top of page

E46M3|似たような作業が続きます!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


ぎっきりミアキです(笑)


なかなか手ごわくまだ完治とはいきませんが、


なんとか二足歩行できる喜びを噛み締めておりますw


そんなこんなで、最近はイスにも座れるようになりましたwww


なのでBLOGを書いてみようと思います!




なんか走ってら焦げくさい!!って緊急入院なE46M3!




原因は定番なW/P!



今回の交換部品がこちら!


WPとサーモとホースとホース!センサーなどなどと、ついでにあるあるなライナーがどっかとんでったてヤツwww


まー20年前のクルマなので、何が起きても不思議ではありません(笑)


といっても、まだまだ現役でイイ車なのでキッチリ直しましょう!


そーいえば、全く同じメニューを2か月前に(違うM3)やったばっかなので、定番トラブルね!



外した部品はこんな感じで、見る限り、昨日今日漏れたって感じではなく、結構前からではないかと推測できます。




ちゃちゃちゃっと交換して




LLC交換して完成です♪


で、お客様にTELしようとしたら、掛かってきて(笑)


車検もお願いしまーすってことで、この時点は車検アカンよリストを造ってる最中でした(笑)


まーなかなかダメなところがありまして、このままお預かりとなりました。


またそのあたりは後日ご紹介致します!


といー事で、E46やE92なんかのちょっと古いクルマなんかだと


中古相場の差が激しいです。ほんとピンからキリ。状態や仕入れで価格は異なります。


ほんと46M3や92M3は、イイ値段します。まーイイ車なんで仕方ないですね!


中古車選びは価格がどうとかではなく、販売店の知識や設備


そして何故他店よりも価格差があるのか?を確認してからご購入を推奨いたします!


外装なんて簡単に綺麗にできます。でもエンジンなんて出来るSHOPは限られるはずです。


安くGETして、Drive.にお任せ頂ければ、パリっと仕上げますので、お気軽にご依頼ください!!


そーいえば


またまたイイの入荷しましたので、ご案内しておきます♪




E92M3 左のMT!40000Km!!



E92M3|右ハンドル|DCT|走行52000Km


お陰様で毎日沢山のご依頼を頂いておりますので、カーセンサー掲載はもう少し先になると思います。


店頭に並べる前にご成約となる可能性の高い2台ですので


ご検討されてる方はお早めにお願い致します!


参考例を張っておきます。


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪





















 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:255回

最新記事

すべて表示
bottom of page