top of page

BMW E90M3にGTS FLASH




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

お暑う御座います♪


ズバリ!ミアキは年中バテてます(笑)


みなさん熱中症にはお気を付けください。


しかし、最近ご来店頂くE9XM3の綺麗さには驚きです!


もちろん!一発目の言葉は


売ってください(笑)です(笑)しかし誰も売ってくれませんwww


なので頭切り替えて(笑)


楽しいM3ライフのお手伝いに徹底させて頂いております♪




まずは大阪からお越しのE90M3はGTS FLASHでご来店♬


こちらも低走行でコンデイション抜群な一台。いつか売ってください(笑)




早速作業開始!って思ったら、なんか通信がおかしい。。。。


なので原因追及の為、原因を探っていきます!



原因はこのTVキャンセラーでした!コヤツがコンピューターとの追伸障害を引き起こしていました!


ちなみにそのまま気がつかずに施工していると


ズバリDMEをぶっ壊します!その時点で諭吉が28人旅に出るのでご注意ください。



という事でDCTを最新バージョンに上げてから、GTSプログラムをインストールで完成!


かなり賢くなるので、ZERO発信やシフトチェンジがスムーズになり、クラッチも労わる仕様になりました♪


遠方よりご来店ありがとうございました♪


またのご利用首を短くしてお待ちしております。


そーいえば、絶賛B/O中な大容量DCTオイルパンキットが入荷いたしました!


ご検討中の方は是非!よろしく願いいたします♪


それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:159回

最新記事

すべて表示
bottom of page