top of page

F87M2|11/23のレースは4年ぶり



お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


そー言えば先日の11/23のETCCレポート書いてなかったので書いてみようと思います(笑)


M2を転がすのは3月のETCC以来なので7-8カ月ぶり?




11/23といえば


絶対忘れる事のない4年前の悲しい出来事を思い出します。


4年前の11/23もいつものようにETCCにE92M3で行ってました。


到着して、いつものように準備をしていると、いつものようにBMW仲間が声をかけてくれます。


いつもと変わらずみんなニコニコで


サーこれから予選ってところで、なにやら1番ピットが騒がしい


そこは練習組がいるPIT。見てみると、そこにはさっきまで元気だった友達が。。。


全く動かない。そんな苦い思い出の日が11/23


だから11/23のRACEは行ってなかった。というか行けなかった。


ほんとはM3をこの日に復活させたかったんだけど、取材やらTESTやら、予定は大幅にずれて間に合わないのでM2で行くことに。



そして11/23に行けないミアキを動かしたのは、お坊さんなグラベル住職なYさん(笑)


カメラワークもお坊さんでまーありがたい♪


で気になる結果は


またまたどーでもイイ2番www


言い訳嫌いだけど言い訳します(笑)


予選WET、しかも気温低い。スケートリンク(笑)


こーゆー時は、とにかく熱入れを速く終わらせたものガチ。


なので、エアーも高めでコースイン。探りながら走った。


徐々にペースアップで、思ったより行けるなって、思ったら予選終了ちーん(笑)


まーみんな同じ条件なので仕方ないけどねwww


これは完全にミアキのミスです。


で多分6-7番ぐらいかな?って思ってタイムシートみると5番(笑)


これは困ったw


スタート直前まで、どうするか頭の中でシュミレーション祭りwwww


とゆ―ことで動画みて笑ってやってください(笑)


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



ミラクルロケットが決まって、4台抜きでトップで1コーナーへ!!


アットウッドまでは首位をキープしたまでは良かったのですが。。。。


後ろのM2コンペにバックストレートで豆にされちゃった(笑)


N55とS55の差を見せつけられた瞬間。。。。


こんなに違うんだって。。。。。


ドライバーも速い人なので、どーにもなりませんw


まるで大人と子供(笑)


なので2番www


1番以外はミアキ的にはどーでもいいんです(笑)


来年は92M3で楽しみます!


しかし、その差を動画で見て欲しかったのですが


スタート3分前にゴ―プロあるあるカードエラーで録画停止。。。


まーサイアク。


そんなこんなで、この日は10年ぶりと5年ぶりに再会したRACE仲間や


スリリングな場面も事なきを経て、楽しめたのは


天国にいるスケさんとシノハラくんのお陰だねって♪


楽しい一日でした(^_-)-☆


そんなこんなで、急遽テケテケ走行会INオカコクの開催が決定いたしましたのでお知らせいたします!




今回もゲスト講師は坂口良平プロです!


この機会に是非!阪口プロの神ドライブをが体感ください!!


参加したい人はお気軽にドライブへお問い合わせください♪
















 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆




 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:203回

最新記事

すべて表示
bottom of page