top of page

Drive.デモカー E92M3復活計画Vol.5


お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

 


こんちくわ!


今日は最高なE92M3のハナシ♪


遂にウチの魂のM3が走り出しました!


いやーしかし感動。それ以外の言葉が見当たらない。


苦節4年。みんなイイ中年になりました(笑)


シワは増えても心は少年のまま(笑)


それでは、そのゴキゲン具合を書こうと思います。


ここまでの経緯を知らない人はおさらいしてから見てください♪






※必ず最初から見てください。



謎のフォルトが介入するアクシデントはありましたが、まーそれは今後の課題。

とにかくコンピューター捨てまくっているので、何かしらはあるでしょう(笑)

しかしこのM3はたった5個の純正コンピューターで動かせています。

そしてBMW純正テスターでコンピューターのアップデートも成功しました。

これも世界初だと思います。もうすこしBMWコンピューターで動かしますが、いずれモ―テック制御に変更するでしょう。

では最初からフルコン制御にすればハナシ早いでしょって???

それではBMW専門、そしてE9Xスペシャリストとは言えません。

ただそれだけ(笑)どーなるか知りたかっただけwww



でこの92M3現在1150KGなので、

まー軽い!すべての動きが速い!!

その前にミアキは4年ぶりのMTで

物凄いヘタクソになってました(笑)

もっと練習したいと思います!


そんなこんなで


お待ちかねの動画に参りましょうww


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪


見てない人はVol.1からご覧ください。


M3のオープンカー出来ました(笑)




そんなこんなで


変な仕事はドライブにお任せください(笑)


大体何とかなりますwww


そしてGOODコンディションなE92M3が2台ほど入荷しました♪


 

 



 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪













閲覧数:435回

最新記事

すべて表示
bottom of page