top of page

E92M3|コンロッドメタル+VANOS修理!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


最近暇で潰れそうなので、お仕事ください!!


そんなこんなで、今日はE92M3の話!


最近低速が死ぬほど遅い!たまにアイドリングしない!!


なんて事で入庫。


フォルト見ると、んー?わかんないけどバノス臭いなー

って事で、さっそくタイミングを見る。


っとその前にWWW 







VANOSカバーがえらいことなってますやん......


因みに両バンク共にインテークがダメでした。


タイミングもずれてるし.....


そりゃー調子悪いよねw


しかし、この欠けた一部はどこに遊びに行ったのだろう.....


って事とで




こーなりますよね(笑)


こーなったら


こーなって

メタルもやりますよね(笑)



こんなに綺麗になって




メンバも綺麗になって




VANOSも交換したので、プラスチックからジュラルミンになるのも自然の流れですよねw




このVANOS対策カバー。


造っては見たものの、まーコスパ悪いです。


でもロ〇ア産は使いたくないので仕方ないのか???




メタルはこんな感じ!まー普通かな。ちなみに走行55000Kmのサーキット走行なし車両。


メタル見れば、回し加減とクリアランスが解る今日この頃(笑)


ついでにマウントも交換!10mm程度潰れてます!自然に低重心か(笑)


とはいえ、その先のミッション、デフ、アクスルの位置がずれるので、92にいい事一つもありませんが(笑)


あとは元に戻してアライメントで完成♪


超絶ご機嫌なE92M3に生まれ変わりました(^^♪


そんなこんなで、E92M3の事なら!


Drive.にお任せください!!!


それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪























 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:324回

最新記事

すべて表示
bottom of page