top of page

BMW F80 M3 シアワセ軽量化計画。

こんちくわw

お陰様で沢山のご依頼ありがとうございます。

ずーっと楽しくバタバタさせて頂いております♪

そんなこんなで、先日の岡国走行会にて阪口プロから指摘された箇所をアップデートしました!

走りも!見た目も!ポリシーを貫きとおすHくんF80M3


リアのスプリングを交換したいところですが、このM3はリアもコイルオーバーになっていて、簡単にレート変更は出来ませんww

なので、現状のストローク量を測定し、計算。

セット変更する事に


早速純正トランクを外し測定。12.27Kg


そしてなんでも在庫のあるドライブ魔法のバックヤードからカーボントランク引っ張り出し計測。7.23Kg

5.04Kgの軽量化に成功!!!

バネ上の5Kgはとても重要なファクター。

これで足りなかったバンプストロークも確保できるようにアップデートを実施。


こんな感じで塗分けてさりげなくカーボンアピールしています♪

走りもオシャレも大事にしているオシャレSHOPドライブ(笑)

しかしBMWはダックテールが最高にカッコイイですね!



で先日のアツイツッコミでSTOPTECHトロフィーのローターをやってけてしまったので

新品に交換。


これで安全かつ迅速に走れ回れますね!


完成の図!さりげなくカッコイイ!


ヨコ


勝手に車高上げました(笑)

タイムには換えられませんからwwww


でそれを横目にしながらOさまM4はブレーキ変更(笑)

当店オリジナルでイージーオーダーなAP RACING PRO5000Rキット!

今回は拘りの Fr 6POTx378mmT36mm Rr 4POTx378mmT34mmで作製♪

また後日改めてご紹介しますね♪

閲覧数:413回

最新記事

すべて表示
bottom of page