思いついたのでM4でRACEに行ってみた!



お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

こんちくわ!


だいぶん過ごしやすくなってきたのか?


みんな活発的になってきましたね♪




そんなこんなで、先日WHEELを新調されたYさまと軽いノリで岡国行ってきました♪



今まではこんな感じのユルユルなUSメイク!これはこれで超COOLなので好きです!



今まではRSV FORGED”で兼用だったのですが、サーキット練習用に


TWSのRS317”へ変更♪


これはこれでカッコイイ♪


そんなこんなで、写真はありませんがパパットレポート(笑)


まず予選、アウトラップ2週して、さてアタックっと思った瞬間、赤旗中断ww


バックストレートエンドで煙が上がってたので、コースアウト???


って思ったら、アバルトが燃えている。。。。。。


幸いにも大事故にならず、ドライバーも無事だったので良かったですが、


まー全くもってアタックしていません。


車輛回収も迅速に行われたのですが、残り時間7分ぐらい。


しかも、コースイン渋滞のほぼ最後尾(笑)


これは1LAPで決めないとダメなので、熱入れも減ったくれも、クリアもカンケーありません(笑)


とにかくどこでも強引に突っ込んだものの、43秒しか出ないwwwww


といっても条件はみんな同じなので仕方ない。


で、僅差でSさまM2Cに負けて2番手スタート。


とりあえず今回は奇跡的にスタートが決まって、3週目まではぶっちぎり♪


おっとここで早めの言い訳の時間が(笑)


M4を造ってから、ずっとDCTの滑りに悩まされていました。


なんとか10LAP持たせるように、クーリングしながらタイムをキープしたつもりだったのですが。。。。。。。


クラッチ滑りと謎の失火症状。ボボボボボボボッボボって、レッドまで吹けはするけど


パワー感なし。。。。。。


そーいや、予選の時もちょっとこの症状出てたなってwww


予選時に出た時はガソリンかな?ってガスは足したのですが、なんだこれは?


と思いながらとりあえず首位をキープして6000シフトアップで中盤までは逃げ切る作戦に


しかし、残り4周?3週目?


最終コーナーでそれは起きました。。。。。


ドライブトレーン!最悪です。


ワゴンRにブチ抜かれる勢いです!!!!