top of page

BMW E92M3|イロイロお取付け!



冬休みのお知らせ

12/30-1/5まで休業とさせて頂きます。

1/6より通常営業となりますのでお間違えの無いようお願い致します。


お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


今日のご紹介は!!


全国制覇を企てる??九州男児なE92M3をご紹介♪


遂にE9XM3専用なオリジナルなエキゾーストが完成しました♪


軽量+排気効率+SOUND!そしてロープライス!


オリジナルエキゾースト For E92M3”


まだ名前は考えていません(笑)当面オリジナルマフラーと呼びましょうww


こちらは、フロントからリアまで購入可能です。


リアのみでも純正のセンターパイプに取付出来るように設計しています!


とりあえずリアだけの方でも、後で簡単にアップグレードできる親切設計です(笑)


それだけでは終わらないのがDrive.(笑)


よく社外品のマフラーつけた後にデュフューザー着けたら


マフラーひっこんじゃったwwwwwなんて経験された方も少なくないハズ!!


このオリジナルは、出口の出幅を最大40mm調節可能なのです!


しかも通常ですと、セダンとクーペは別なのですが、これは共通で使えるように工夫されています。


これはE9Xを知り尽くしているからこそできる技ですね(笑)


といっても全てのエアロに対応しているわけではありませんがww



明日の為の全国制覇その1に欠かせないのが


KW Ver.3(笑)


まー基本ですねww


こちらは中級者向けの車高調でして人気でウチではよく売れてます♪





サクサクっと手を抜くことなく、きっちりと作業を進めます!




アライメントは初心者でも楽しく!気持ちよく!!走れるセッティングで仕上げました♪




WHEELはESRのCS1マットグラファイト!


フロント 635MM/リア762mm と迫力のディープリム!!


組み合わせるタイヤは265と285の組み合わせ♬


タイヤは今回5FIVEXってゆーいかがわしいタイヤ(笑)


でも乗ってみると、そこそこ縦も横も使えそうなので、そのうちデモカーでもテストしてみたいと思います。




よこ




92M3は深リム18インチが似合いすぎますね!カッコイイ!!


それでは今日の動画をどうぞ(笑)


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪










E9XM3の事なら!!!


Drive.にお任せください!!!











 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:348回

最新記事

すべて表示
bottom of page