top of page

今年も大変お世話になりました(^_-)-☆



冬休みのお知らせ

12/30-1/5まで休業とさせて頂きます。

1/6より通常営業となりますのでお間違えの無いようお願い致します。

お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 


こんちくわ!


今日で今年最後のBLOGとなります。


しかし今年はまーナカナカ大変な一年でしたね!


しかし元気なお客様に支えられて、なんとか無事に新しい年を迎えられそうです(^_-)-☆


今年最後の締めくくりは


今は亡きシノハラくんのE90M3で締めくくりたいと思います!


シノハラくんって誰???って思った人は


下記のリンクは先に読んでから、本BLOGを見てください。


その①


その②


その③


読み終えた方からどうぞ♪




そーいえば去年は僕のスクラップ寸前の92M3だったような気がする(笑)




でマットグレーから、元のアルピンホワイトに戻りました♪


来年のテーマはオシャレすぎる!ちょっパヤなBMWです(笑)


Drive.はお洒落ショップなので、腕がなりまくって脱臼しちゃったwww


とゆーことで


オシャレすぎるE90M3スーチャーをオシャレ20インチで走ったらどーなるかを実験してみました(笑)


で奇遇にも

GTドライバーな阪口選手がいて、今日は忙しくないってハナシだったので

ノリで乗って貰いました(笑)


イキナリで、しかもGTドライバーに


こんなオシャレ極まりないBMWを乗らせるなんて、まーなかなか失礼な話。


しかしイヤな顔せずに引き受けてくれる、とっても親切な阪口良平選手。


いつもありがとうございます(^_-)-☆



※写真の真ん中が阪口良平プロ


それでは動画をご覧ください♪


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪





そんなこんなで


来年も


どうぞ!


Drive.をよろしくお願い致します(^_-)-☆


それでは


よいお年を~

E9XーMOVIE特集
























 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:326回

最新記事

すべて表示
bottom of page