top of page

KW CSトリプルをF82M4にお取付け♪


冬休みのお知らせ

12/30-1/5まで休業とさせて頂きます。

1/6より通常営業となりますのでお間違えの無いようお願い致します。


お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


今日もズバリ!!寒すぎです(笑)


そして今日もKW取付させて貰ってます!!




まずは人気爆発なSTEK|プロテクションフィルム!


今回はイエローをチョイス!GTカーみたいでカッコイイ!!




オートテクニックなカーボンドアミラーを装着!!




人気なP3!見た目を損なうことなく、情報見放題(笑)


最近出たVer3は以前よりも情報が増えてて、お得感満載!!ちょっとうらやましい(笑)




超絶B/OなRECARO RMS装着で男臭さMAXでイイ!!



KWのエライヤツをインストール!


これトリプルなので、コースに併せて、いじりまくれるのでオススメ♬


そこそこ快適でぶっ飛ばせる仕様でセッテイング♪




手慣れまくってるので、サクサクっと完成!


といっても手は抜かず、きっちり1Gで増し締め。

でMにお乗りの方は必ずきになるDISKのヘンナ汚れ方!


綺麗にブラッシュアップして



マットブラックでダスト汚れ目立たない仕様に♬



ただでさえオシャレすぎるHRE S1”が更に引き締まり!何とも言えない輝きとなりました♪


インナーに黒を持ってくると、陰影の引き締め効果が出て、よりブラッシュド感や金属感が出てくるので、オシャレさんは必ずやった方がいいです!



ドライブ☆アライメントの前に

ブッシュの調整して、セットすれば完成なり!


オシャレなのに踏みまくれるセットで仕上げました(^_-)-☆



いやーしかし


MモデルとHREがDrive.の店舗に似合いすぎます(笑)


お客様のクルマが、どこで撮影しても映えるように設計した甲斐がありました(笑)


そんなこんなでS様


今後もよろしくお願い致します。


アメリカ臭いのが好きな人は


Drive.にお任せください!!


カッコよくて間違いのない物をご案内いたします♪


それでは今日の動画をお楽しみください!


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪




Mの事なら!


Drive.にお任せください!!














 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:359回

最新記事

すべて表示
bottom of page