top of page

GT4プログラムをE82-135にインストール!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


まー夏なんだか?秋なんだか?梅雨なんだか??


ヨクワカラナイ天気が続きますね!


年中、秋ならいいのに(笑)


そんなこんなで、今日はE82/135にGT4プログラムをインストールしちゃった!



後期モデルはDCTが搭載されています!






純正のDCTフルードは洗浄能力がイマイチですので、本体どうしても汚れが残ってしまします。こちらは走行5万キロ


交換歴はありませんでした。ただノーマル車両でしたので、汚れはそこそこといった感じ。



洗浄する事で、そこそこキレイになりました♪


今回はストリート仕様ですので、全て純正部品を使用します!



ストリート仕様なので、今回はブレンドはなし。


ギアを守りつつ、極圧、洗浄成分高めのフルードを使います!


GT4プログラムの最大の特徴はクラッチワークの短さ。


なので、クラッチ摩耗性が非常に低くなるので、DCT延命の処方箋としても効果は高いです!



ついでに、ローター&PADも交換します♪


こちらは人気のDIXCEL SDとMタイプをチョイス!



錆びたハブをいつものように



磨いてあげて、綺麗になれば完成です♪


写真撮り忘れましたが、フルードとエンジンオイルも交換いたしました(^_-)-☆


それでは本日の動画をご覧ください♪


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:254回

最新記事

すべて表示
bottom of page