top of page

F82M4|クランクハブ対策とウネウネちゃん!(等長センター)




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


5/2-5/6までGW休暇を頂きますので、お間違えの無いようお願い申し上げます。


そんなこんなで、GW前ラッシュで追い込まれています(笑)


とはいえ、ありがたい悲鳴ですので、GW明けも沢山お買い物してください♪


そんなこんなで、本日は神戸よりお越しのM4さんに


S55エンジン買うともれなくついてくるクランクハブスピンとべーべー団を対策させて頂きました!





定期的に滑るクランクハブをこのCBCで予防しましょう!


とはいえ、こちらのCBCは完全ではありません!ですが、やらないよりはエンジンの生存率は上がります!!


なので鉄板メニューです♪


最近安価なDME-TUNINGされてる方が増えておりますが、その前に対策しないのはミアキにとっては謎でしかありません!


車買って、無保険で乗るようなもんです(笑)





装着前に簡易的にセンターボルトのトルクチェックをします。これもお守りです(笑)


この時点で閉まると、アウトですが....


安全なのを確認して装着していきます!



これでお守り儀式は完了!



次にべーべー団のお祓いをします(笑)


こちらのILCP(ウネウネちゃん)安定の定番人気アイテム♪


次回入荷は5/末ですが、最近入荷前に売り切れております!


気になる方はお早めに予約しちゃいましょう♪


このウネウネSPLチタンバージョンを作ろうかと企んでおります(笑)


誰か人柱になりませんか?(笑)




下から見てもうっとりできるウネウネ具合!


音は最高になるので、もはや説明は必要ありませんね(笑)


そんなこんなで、I様


この度はご依頼ありがとうございました♪


引き続き、宜しくお願い致します。


それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪























 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




最新記事

すべて表示
bottom of page