top of page

BMWのATでサーキットありですね!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


気がつけば年末(笑)


完全にイロンナメーカーさんの呪いにやっつけられてますねwww


とはいえ、バタバタさせて頂く事は大変ありがたい事なので頑張っていきましょう!


そんなこんなで、楽しい420始めました(笑)




本気な人に絶賛人気なドラゴスタ3!




SPL PARTS”なロングセラーなCRB!ブッシュ交換でキャスター調整出来るのはSPLのみです!




フロントはSPLPARTS”で!!




リアは必要最低限のアーム変更で行きます!


これも理由があります。それはデフがオープンなので、ある程度曖昧さを残して、制御を入りにくくするよ為です!LSD投入すればフルアームがおススメです!


Mデフな人は、即フルですね(笑)





ドラゴ3はこんな感じ!




停めるもユーザーのリクエストに似合わせてDXLにしました!


とにかく初期強めって事なので!ちなみにミアキ好みは初期が無いのが好みです(笑)




安定したLAPを刻むには、エンジンマネージメントも必須なので、大容量ヒートEXと



イマジンのチャ―パイと

PLUGも交換!

仕上にATもGT4プログラムに変更です!


これATのほうがDCTより速くね???って感じで笑いが止まらない程に激変するのでオススメです!



で完成の図!


WHEELはとってもバリュー価格なRI-A!


タイヤはもちろん71RSです♪


まーとにかく4発はアタマ軽くて楽しいクルマだ!!


ひそかにミアキ欲しくなったwww


まだ作業が残ってはいますが、それは年明けに♬



それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪























 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




最新記事

すべて表示
bottom of page