top of page

男前なBMW M4CS始めました(笑)




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


今日はROCKなM4CSのご紹介です!


世界限定60台なM4CSを改造しちゃおう!って事で

入庫していきなりこれです(笑)まーロックですねww




フロスマンなカーボンフロントDUFFを装着!


まー男前ww


サイドアウトレットが強烈なので、ウォッシャータンクは捨てます(笑)


とはいえ、そのままではチェックランプも着くので、ちゃんと対策し、バッグに変更し、ちゃんと使えるように加工します!



で、サーキットもガンガン走られる方なので、極太タイヤでも干渉しないように加工も!


まーしかし、何回やっても、一日では終わらないフロスマン(笑)

完成の図!


まーカッチョブー♪


見た目もセコイですが


ダウンフォースと軽量化は更にセコイです!!!


ドイツのアタッカー御用達な


フロスマンとMS24のブランドミックスも最高ですね!!


カーボンボンネットは以前販売させて頂きました分です♪


あれ?


カナードつけるの忘れたので、明日つけよう!


そんなこんなで、K様


いつもご利用ありがとうございます♪


それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




最新記事

すべて表示
bottom of page