top of page

プライベート走行会のお知らせ♪


アタッカーはあれこれアップデート中!


こんちくわ!


ズバリ!今日も寒い!!ってか寒すぎて遭難してます(爆)


そんなこんなで、OさまM4アップデートしました!



まずは!これでもかってぐらい、揺れまくるBMWのエンジン!

そのハイパワーをモノスゴクロスして駆動に伝達しているって考えると

強化したくなりますよね?

あと、M4の低回転でのシャクリ。あのシャクリの不快感は極まりないですよね?

エンジンの振れであのシャクリがでてるんじゃないかなぁ???なんて考えてました。

まるで、ガッチガチのEG6みたいな症状(笑)たとえが古すぎてすみませんwww


でイイものないかなって探してたら、USAな友人から


コンナ会社がデトロイトにあって、ミアキこんなの欲しいでしょ?って(笑)


友達の会社だから、協力してって連絡があり、即答で送ってって(笑)


REV SHIFT”な強化エンジンマウント(ウレタン#95)


2024FOGED BILET&ウレタン 2ピース


左が純正で右がRS製強化マウント”

REV SHIFT 強化エンジンマウント¥98000+TAX


因みに純正は、手でぐにゃぐやしますw


これ取付は強烈たいへんでした(笑)




上からエンジン吊って、サブフレームをずらしながら悪戦苦闘するも、抜ける気配なし。。。。。


結局ダウンパイプ抜いて、引き抜く大作戦(笑)たったボルト2本の為に7時間格闘。



装着するとこんな感じ!ちなみに完成後は2度と見る事はできません(笑)


んで、試走してみる。


さすがにエンジンは微動だにしません。なので振動は室内に入ってきます。


これが、創造していたよりも振動は少ないのですが、この振動がミアキは大好きです(笑)


だってこの振動ってレースカーの特権だからです(笑)とにかくレーシー♪


アクセルオフからのピックアップは格段に向上しています。スポーツ走行は最高にキモチイイです!!!


そして、あの!うっとおしい!!シャクリが消えた!!!


ホント最高!!!Mな方はズバリ!!


着けるべきです!!!


そんなこんなで、REV SHIFT”日本総輸入元となりました(笑)




PSM DYNAMIC”なリアカーボンDUFF装着!


ズバリ!車の安定感とビジュアルが格段に向上!!


改めて空気と重力すごいなって♪


実はバリスと相当悩んだのですが、PSMの方がオシャレなので(笑)


アメリカでの装着率は断然PSMなんですよねww


そんなこんなで、タイムアップ期待大なOさまでした(笑)


おっと!


ここで!!


お知らせです!!!


 

3/1(SUN)に第二回プライベート走行会を開催いたします。


主催は前回同様、お客様です。


今回も前回同様、岡山国際サーキットでの開催です。


今回の講師も阪口良平プロです。


30分X3回の高級ビュッフェランチ付き


参加費は¥35000/1名


参加受付 ドライブ店頭にて


協賛メーカー順不同


BBS JAPAN/DIXCEL/VF ENGINEERING/Imagine.Perfomance/Drive.MotorSport


併せて、ご協力頂けるメーカー様も絶賛大募集中!


 

今のところ、ドライブからは12台がエントリー!


歴代のMモデルが終結致します♪


車種制限はありませんので、ご興味御座いましたら是非!


写真者向けのテケテケ走行会ですので、安全に思いっきりお楽しみ頂けます(^_-)-☆


お気軽にお問い合わせください♪


 

こんな便利で高級車みたいなコーディング出来ます♪

コーディングもドライブにお任せください♪




お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

閲覧数:246回

最新記事

すべて表示
bottom of page