top of page

デモカー|ド前期M2|アップデート|ミドリ




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


ド前期M2 友の会!寒いのキライなミアキです(笑)


なんか最近、みんなサーキットはまって会話が面白いww


昨日まで、車高の低さは負けれない!とかww


WHEELは1mmでも外に出るか、太いのがエライ!!なんて言ってたのにwww


最近は、これはTIMEあがるの???って(笑)





まークルマ好き男子が、サーキットにはまらない理由は1mmもないので


ごく自然な流れですねww相変わらずウチのお客様はみんな面白い!


とまー、前置き長くなりましたが


うちのミドリも足回りをごっそりアップデートしました!


よく質問で、もうM2は乗らないんですか?とか聞かれますが


安心してください!まだまだガンガンにやりますから(笑)


という事で、今回は3本目のダンパー変更(笑)


今年からは、みんなタイヤを統一させるってハナシになり


それに伴い、大幅変更。タイヤ変わると、セット変更は当然ながら、WHEELのサイズ、ブレーキパッド、なんやかんややる事盛り沢山。


今回は自走でサーキット行って、安全で楽しめる仕様に変更です!なので皆様と同じ目線で仕上げていきます♪


なので、自走でオカコク行ってみました!




久しぶりの助さんPIT(1番)が開いてた♪


見てください!この光景(笑)ミアキがタイヤを持ってきています(笑)


こんなのウチのお客さん見たこと無いでしょ??(笑)


でもちゃんとオチがあります!


さータイヤ替えようって、袋から出したら。。。。。。



タイヤを間違えるとゆー大失態(笑)


まーそれでも転がし用のR888よりはマシかなとwww


とりあえず今日はシェイクダウンなので、タイムとかはどーでもよくてw


新製品やセット等の違いと、実際お客様はこの距離を常に自走している訳なので、道中の快適性も考慮しつつ


サーキットでも、そこそこTIMEが出せる仕様のDATAが優先。


なので、いつ降ろしたのか?そもそも050なのか?も解らない050を履く(笑)


こんなタイヤでも46秒台で回れるなんて、ナカナカ好感触なアップデートね!


もう少し詰めて、42秒を目指しましょう!出るか?どーか?知らんけど(笑)


とゆ―ことで


本日の動画をお楽しみください(笑)


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪




そんなこんなで


M2ド前期!


サイコー♪















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:237回

最新記事

すべて表示
bottom of page