top of page

みんなでサーキットに行ってきました!

こんにちわ!

ザ☆年末らしく、お陰様で楽しくバタつかせて頂いております♪

そんなこんなで、今年の締めくくりって事で

Drive.なお客様とプライベート走行会参加の為、岡山国際サーキットへ♪



BMW6台 AUDI1台 PORSCHE1台の8台で参加!



MクンのF31TR!



Yさま。AUDI TTS/8S



Mさま。F22/240!


そして前日に驚異のタイムを叩き出したOさまM4!

伸びしろ隊長に任命です(笑)


Yさま。F20-116


Hくん。F80M3!


Drive.M2!


で走行会が終わった後にGTドライバーな阪口良平プロにテストドライブして頂きました♪


新製品のテストと現状の出来映え、今後の方向性を阪口プロにお願いしました(^_-)-☆


でミアキと阪口プロ対談(笑)

みあきは今回これはダメだろうってセットでM2を持ち込んだのですが、ミアキが乗っても、阪口プロがのっても同意見w

長年BMWをチューニングをしてきたのですが、ふと初心に返り、本当にダメなのか?

今回はあえて一般論を覆す仕様にして持ち込んだのですが、経験上ダメなものはダメだと再認識。

そして阪口プロとミアキでせーのでダメなところを叫ぶ。

二人同時にリア!って(笑)

しかしプロって流石で3分ぐらいでその車の性能を把握し手足のように操ります。

そのダメなセットでもミアキだと46秒台が限界なのにたいし、阪口プロはとんでもないTIMEで周回を重ねます。しかも1年前の050の3部山でww


そして阪口プロから面白い一言を頂きました!


阪)このチャラい見た目どおりの仕上がりかと思ったら

ちゃんとマジメに作ってますねって(爆)

ちゃんとサーキットを理解した仕上がりで、楽しくなって本気出しちゃいましたって(笑)


そうなんです!見た目とは全然違うぐらいTUNINGしてるんですよねDrive.のクルマって(笑)(笑)(笑)最高な誉め言葉を頂きありがとうございます♪


見た目重視だけど、ちゃんとタイムが出せるクルマ造りがドライブのモットーなんですw


そしてそんなDATAはお客様が安全で楽しんで頂くために

手間暇かけて、サーキットテストを繰り返し、お客様へフィードバックするのが、僕達ドライブの仕事なのです!


なので当社製品はその辺にある、にわかTEST製品とは全く違いますので、ご安心してご使用頂けます♪


今回指摘部分とウイング着けたら、40秒切れますねってwwww

うーん40秒切りたいけどGT-WINGはwwww悩みます(笑)


そんなこんなで、サーキットは楽しいんです♪

敷居が高いって思っている方も多いですが

そんな事は全然ありませんw


大手振って安全に楽しめる事が出来るのがサーキット!


そしてそのサーキットの醍醐味は


フルブレーキングを体感できるって事!

そう!フルブレーキなんです。

アクセル全開は、公道でも一瞬は可能だと思います。

でも公道でフルブレーキって、なかなかキケンが危ないので出来ないのでないでしょうか?

そしてそのフルブレーキからコーナーへ突入なんてw

出来ないですよね?

そーいった、非日常的スリルを安全に経験出来るのがサーキットなんです!


ヘタクソだから他人に迷惑をかけたら。。。。


そう思っている方こそ行って頂きたいのがサーキットなんです!


Drive.では定期的に気の合う仲間同士でサーキットへ行っています。


是非!一度行ってみたい!ってかたは、お気軽にお問い合わせください♪


次回は3/1開催予定ですので、皆さん今から予定空けておいてくださいね(^_-)-☆


閲覧数:133回

最新記事

すべて表示
bottom of page