top of page

F8X Mについて考えるww




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


改造しまくって、しまくって、たまに瞑想したりすると


ふと、我に返るときがあります!


それは、Drive.が作った車は速いのか?楽しいのか?


パワーはダイノみれば解りますが


やはり昭和のアナログ人間なので、自分の感性を信じるタイプです(笑)


いくらDATA上で良くても、のって楽しくない車は嫌いwww





なので、ミアキコレクションなドノーマルM4をガレージの奥から引っ張り出して


もう一度、M4ドノーマルのDATAを再収集(笑)


各センサーを取付してログとります!


純正MAPとTUNING-MAPの両方。


こんなことする必要はないのですが、やはり自分アナログ人間なので、アナログな方法が一番しっくりくるんです(笑)


他人まかせのDME TUNINGなんて気持ち悪いんですwww


もちろん他人任せのMAPを使うこともありますが、必ずログDATAをとってから、ご案内しています。


なので、たまに原点回帰し再確認をするよう心がけていますw


M4のあとは


うちの代車E90M3(笑)


こちらも再度ノーマルを再確認します(笑)


意外と車に対して真剣なDrive.です(笑)(笑)(笑)
























 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:445回

最新記事

すべて表示
bottom of page