top of page

BMW G20|320dにMパフォなBBK+CPM装着!


冬休みのお知らせ

12/30-1/5まで休業とさせて頂きます。

1/6より通常営業となりますのでお間違えの無いようお願い致します。


お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!

今日はG20 320dにMパフォーマンスなBBK+CPMをお取付け♪



320dはこんな感じでマスターバックごと交換となります!



右が大容量になったマスターシリンダー!


こちらはF20とかも、M2用と交換する事で更なるストッピングパワーを増幅できるので、純正流用TUNINGにもおすすめです!



一目瞭然でこのデカさが解りますよね(笑)


あわせてDIXCELの低ダストPAD(タイプM)に変更させて頂きました♪


まるで大人と子供(笑)


新旧のバックプレートの違いが、ローター径の違いを物語っています!



最後にBMW純正テスターでプログラミングして完成となります!


F系からキャリパーやローターサイズを変更した時点でこのプログラミングが必要となります!


なので、設備のないSHOPでの交換はタブーとなります!


Drive.は常に最新の純正機だけではなく、さまざまなコンピューターを駆使して、お客様のクルマを安全で快適にお使い頂けるようにしておりますので、ご安心ください!


ちなみに画像はCODING風景ですが、コーデイングだけでは出来ません(笑)





BMWには鉄板ITEMなCPMも装着!



ブレーキ替えると、みんなウットリしちゃいます(笑)


なんともイイ感じでGOOD♬






うーん!足元が決まったBMWカッコイイの一言ですね♪


そんなこんなでN様。あれ今日もN様だ(笑)


ご利用ありがとうございました♪


引き続き末永くよろしくお願い致します(^_-)-☆


つぎはシャコタングッズですね♪


では今日の動画をどうぞ(笑)


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:555回

最新記事

すべて表示
bottom of page