
BMW E36 M3|RSV FORGED RSS16・ワイドホイール製作
更新日:21 時間前
フルオプションなのがカリフォルニアより入国!

マット カッパーコニャック ブラッシュド ディスク” マットカッパーコニャックハイポリッシュ リム” まーややこしい名前(笑) Front 8.5J Rear 9.5J ほんとは10Jをインストール予定でしたが BC RACINGのコイルオーバーに干渉するので控えめにw でこのデーハーなRSV-RSS16をE36M3にインストール!

STEP1 インストールするには、まずフェンダーを切ることから始まります(笑) STEP2 インナーをどつき上げます(笑)

STEP3 で、ここからは走りまくって干渉具合を徹底的にセッティングしていきます!

でフロントはフロントで一苦労www だってオーナー様のご希望でGTキット一番デカくてエライのつけてねって事で Brembo GT 6Pot/355mmがついてるんだものwww Diskクリアランスはいいのですが、ピアスボルトが通常の長さだと当たるってことで こちらもRSVにて、当社指定の長さにカット! キャリパーとボルトクリアランスは4mm(笑) で組み合わせるタイヤはTOYOのR1R Fr 225/40R18 Rr 255/35R18” 通常だと、タイヤ引っ張って干渉を逃がすのですが オーナー様はサーキットも走りたいってゆー無茶ぶり(笑)


でひとまず完成♬ アウター干渉は完璧になりやしたっ

かっちょぶー

で、ハンドル末切りしたときに、若干インナー干渉があるのと、ちょっとハンドリングが気になるので、フロントはBMW純正部品流用でキャスターを少し立てて リアはブッシュのネジレでトラクション逃げてるので、追加オーダー入荷待ち(笑) そんなこんなでYさま。いつもご利用ありがとうございます(^_-)-☆ カンペキくんに仕上げますので もーしばしお待ちくださいませ♪







