デモカー|ド前期M2|アップデート|ミドリ




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

ココをポチるとチャンネル登録♪

こんちくわ!


ド前期M2 友の会!寒いのキライなミアキです(笑)


なんか最近、みんなサーキットはまって会話が面白いww


昨日まで、車高の低さは負けれない!とかww


WHEELは1mmでも外に出るか、太いのがエライ!!なんて言ってたのにwww


最近は、これはTIMEあがるの???って(笑)





まークルマ好き男子が、サーキットにはまらない理由は1mmもないので


ごく自然な流れですねww相変わらずウチのお客様はみんな面白い!


とまー、前置き長くなりましたが


うちのミドリも足回りをごっそりアップデートしました!


よく質問で、もうM2は乗らないんですか?とか聞かれますが


安心してください!まだまだガンガンにやりますから(笑)


という事で、今回は3本目のダンパー変更(笑)


今年からは、みんなタイヤを統一させるってハナシになり


それに伴い、大幅変更。タイヤ変わると、セット変更は当然ながら、WHEELのサイズ、ブレーキパッド、なんやかんややる事盛り沢山。


今回は自走でサーキット行って、安全で楽しめる仕様に変更です!なので皆様と同じ目線で仕上げていきます♪


なので、自走でオカコク行ってみました!




久しぶりの助さんPIT(1番)が開いてた♪


見てください!この光景(笑)ミアキがタイヤを持ってきています(笑)


こんなのウチのお客さん見たこと無いでしょ??(笑)


でもちゃんとオチがあります!


さータイヤ替えようって、袋から出したら。。。。。。



タイヤを間違えるとゆー大失態(笑)


まーそれでも転がし用のR888よりはマシかなとwww


とりあえず今日はシェイクダウンなので、タイムとかはどーでもよくてw


新製品やセット等の違いと、実際お客様はこの距離を常に自走している訳なので、道中の快適性も考慮しつつ


サーキットでも、そこそこTIMEが出せる仕様のDATAが優先。


なので、いつ降ろしたのか?そもそも050なのか?も解らない050を履く(笑)


こんなタイヤでも46秒台で回れるなんて、ナカナカ好感触なアップデートね!