top of page

AUDI A5の修理!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


本日はAUDIの修理をさせて頂きましたのでご紹介いたします!


なんか煙が!って入電!!

LLCをお漏らしした模様。


でも大丈夫です!AUDIユーザーは大人になる為に、必ず通る道です(笑)



AUDI大人になる為のKIT(笑)

属名、WPとも言いますwww


そんなこんなでWP外すと、まーAUDIあるあるw

ちなみにWPに辿り着くまでに、インマニを外さないとアクセスできません!


その時点で、あらかた予想はしていたのですが。。。。


インテークバルブはカーボンでびっしり!


もはやバルブがあるのか?どうか?も解らない状態wwww



あらゆる溶剤を駆使して、チャンとバルブに戻りました(笑)


因みに1気筒2時間程度かかります。。。。。


折角なので、ピストントップもカーボンまみれだろうって事で


NUTECのカーボンさよならさん施工です!





ご覧のとおり品番が見えるまで綺麗になって、よかったよかった♬


あとは元に戻して完成です!


そんなこんなで、修理もカスタムも


Drive.にお任せください!!


それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:160回

最新記事

すべて表示
bottom of page