top of page

STOP! コロナ!!Drive.の感染防止作戦!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!

今日は、みんなの命を守るため

更に感染対策を強化致しましたのでお知らせいたします!



店舗建築時に十二分すぎるほどの換気システムを完備してはいましたが


愛媛県もコロナ感染拡大が止まらないのが現状。


そんなこんなで、更に換気システムを強化致しました!


少しでも蜜を避けるため、完全予約制で作業はさせて頂いておりましたが


やはり来店時に少しでもお客様を安心させたい!ひとりも当店から感染者を出さない!ってゆー観点で、焼き肉屋さん以上の換気システムを導入しました!





ショールームに1機


これ一つでかなり吸い込みますね!暖房全開なのに震えるレベル。




Drive.はOPEN PITなので、お客様がPITに入る事も考慮し


スーパーダクトと大型ファンを増設しました!


めちゃくちゃ吸いまくりますが、死ぬほど寒いです!!


ご存じのとおりDrive.のPITは入口締めても、ガラス張りなので外から見えます。


もちろん、お客様がいらっしゃる時は開けていますが、気温によっては閉めて作業する事もあります。


ですが


この換気システムだと、常に空気はクリーンに保つことが出来ますので安心・安全です!


因みに今回の投資でHREのエライヤツ3セット買えます(笑)


しかし


これでみんなの命を守れるのであれば


安いもんです!


そんなこんなで


Drive.はスーパー安心なお店ですので


じゃんじゃん


ご利用ください!


コロナには負けないぞー




その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪

 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:152回

最新記事

すべて表示
bottom of page