top of page

H247|GLA35にVOSSEN装着!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


本日はお洒落な常連様のおベンツをご紹介♪


いきなり完成の図(笑)


VOSSEN HF-3 20”


まーフロント、リア共に大変wwww


だって3mmとか1.5mmとかのブレーキクリアランス(笑)


なんでそーしたかって???


そーしないとCCV取れないから、かっこよくないのです(笑)




メルセデスも意外と得意なDrive.です!


メルセデスって、新車時のアライメント、まーまーずれてるんですよね!


こちらのGLAも見た目でリアのキャンバー違ってて、WHEEL測定の時に

左右で6.7mm違ってましたww


なので、サイズ出すのまー大変!しかもハイオフなので、バッチリサイズ出しても作れなかったりもします。なので4mm外に出すほか無かったのです。


とはいえ、何とか経験と勘を信じて、収まって良かった(笑)




んーかっちょぶー♪


そんなこんなで


WHEEL買うならDrive.で買いましょう♪


バッチリなアイテムをご案内いたします(^_-)-☆


それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪























 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:190回

最新記事

すべて表示
bottom of page