top of page

ESR WHEELSの輸入元始めました!



お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわw


今日はHOTなITEMの販売準備が整いましたので、ご案内いたします!






ESR WHEELS”

アメリカ、カリフォルニアを拠点に全世界へ展開しているホイールメーカーです。


CASTがメイン商材となりますが、鍛造ワンピースやDUOブロック、3ピースもご用意できます。


この度、縁あって日本総輸入元をさせて頂く事となりました♪


3-4年前から、紹介されててオファーされていたのですが、その当時はまだまだ、ラインナップも少なく、デザインもスタンス系なベタなdesignのものしかなかったので、やっていなかったのですが、最近ラインナップも増えてきて、ビビっとくるdesignも出てきたのがキッカケ。


それっぽい雰囲気で安価で提供できるってのがイチバンの決め手。


そうリムつきで、カッコよくて、イイサイズってなかなか無いんです。


でこのESRは18”から20”まで、ドンズバなサイズ設定。そしてカッコイイ!


性能がどうか?そんなの良くて当たり前な時代なので、割合します(笑)


現在の技術であれば、どの国で造ろうが、大差はないと思ってますw


※近所の国除く(笑)


未だに日本製がイチバンって思ってる人も少なくないかと思いますが


ミアキは全く思っていません(笑)


それは何故かというと、こういった輸入品を


現地に行かずして、物を見る事もなくWEBのみで仕入れている業者さんに限ってそんなこと言ってます(笑)


あと情報だけ入手して正規ルートで購入せずに、文句言う人(笑)


しっかり販売していくには、見えない努力とお金が掛かるのですw



文化の違いで、当然日本人には理解できない部分もあるかと思いますが、同じ人間なので話せば分かち合えるのです。


確かに感覚の違いはあります。でも気にするレベルではないと思ってます(笑)


と前置き長くなりましたが、ご紹介させて頂きます。




CS Series|CS2 FULL GLOSS BLACK 19x10.5”


CSシリーズは14種類のデザインがあります。


18インチ8.5Jから20インチ10.5Jまで幅広く対応しています。


18”でペッタンコ~やサーキットでも使えるサイズ設定が非常に魅力的!


アメリカ臭いの大好きさんにはモッテコイですね!


ミアキはアメリカ臭いの大好物♪


リムは迫力満点で76.2mm”


E92M3アタリだと、カッコよさを求めるなら9.5J(リム63.5mm)と10.5J(リム76.2mm)がベスト!


男前さんは10.5J通しで履きましょう♪


カラーも豊富でシルバーブラッシュやブロンズ、ガンメタなどお好みでお選び頂けます。


CSシリーズは19インチで¥78000~と、とってもリーズナブル!



FORGETECH Series”RF11


こちらはCASTながらも強度と軽量を兼ね備えたフローフォーミングでして


ザ☆アメリカって感じのスーパーコンケーブが超絶イケてます♪


こちらはシルバーブラッシュとマットグラファイトの2色となりまして


19インチで¥87000~








シンプルでオシャレさを求めるならRFがオススメです♪

オプションでカスタムインセットやオーダーカラーも可能です。




そんなESR WHEELS”


只今絶賛売り出し中!!!!!


中古車ご成約で更にお得価格にてご案内出来ます!!


お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆



こちらに掲載していない車両も多数御座います。

















 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆




 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:1,238回

最新記事

すべて表示
bottom of page