top of page

BMW E92M3にオリジナルエアロをインストール!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

本日もお暑う御座います♪


ズバリ!ミアキは年中バテてます(笑)


みなさん熱中症にはお気を付けください。


しかし、最近ご来店頂くE9XM3の綺麗さには驚きです!


もちろん!一発目の言葉は


売ってください(笑)です(笑)しかし誰も売ってくれませんwww


なので頭切り替えて(笑)


楽しいM3ライフのお手伝いに徹底させて頂いております♪





今日は久しぶりの地元(笑)


楽しくお仕事させて頂いてますお車は愛媛ナンバー以外なので、じつは愛媛にない説があるとか?ないとか??(笑)



こちらも低走行でコンデイション抜群で6MTな一台。いつか売ってください(笑)


元々ついていたリップを取り外し、綺麗にリップの跡がくっきりなので


バンパーマルペンさせて頂きました♪



シッカリと補強を入れて取付していきます!


バンパー外さず取付すると、ズバリぶっ飛んでいきます!




併せて超絶人気なSTEKも施工させて頂きました♪



完成なり♬

カッチョブー!以外の言葉が無いですね!


あっ!あった!!


売ってください(笑)


Mさま。この度もありがとうございます♪


またのご利用、首を短くしてお待ちしております(笑)



そーいえば、絶賛B/O中な大容量DCTオイルパンキットが入荷いたしました!


ご検討中の方は是非!よろしく願いいたします♪


それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:209回

最新記事

すべて表示
bottom of page