top of page

仲良しF80M3とF82M4さん♬




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


今日もお寒うございました♪


アタックシーズンなので、毎日Mユーザー様からのお問い合わせが多くって


改めてシアワセと感じる今日この頃、ミアキ46才です(笑)


そんなこんなで



シャコタン番長さんのF80M3


昨年、フロントローターをオカコクで真っ二つにしちゃったので、今回は割る前に交換(笑)


うーん!大人になったねwww


しかし、2時間で終わる作業が、丸一日wwww


ローターってたった2本のボルトで止まっているだけなのですが。。。。


この2本が固着とゆーより、もはや溶接されてる勢い。


工具は2本壊されww


結局ドリルで地味にもんで外しました。



ボビン、ボルトともに新品に換えて、トルクチェックで完成♬


写真でもわかる通り、Drive.で取付したBOLT(人命に関わる所)には全てマーキングが入っています。


徹底したトルクチェックはもちろんですが、万が一のヒューマンエラー回避の為、どんな作業でもマーキングします。


と、まー偉そうなこと言っていますが、基本中の基本です!やっていないSHOPは無いと思います。


7本のトルクレンチを駆使してトルク管理を行っています。


なので、他店で2時間で終わる作業もDrive.では4時間かかります。


予めご了承願います。イイ仕事をさせて頂くには、それなりの時間が必要なのです。



そして何故か、気がついたらシートの調整をしていました(笑)


入手困難なRECARO RMS”も当店では入手出来ちゃいますwww



キレイキレイして

完成!


この日はシャコタン番長に丸一日潰されました(笑)


いつもご利用ありがとうございます♪


そして翌日は


最近登場率高めの、オシャレ番長が(笑)




他人に見せるお尻は美しく!とのことでLCIテールに(笑)



やっと電球から解放されました♪




ついでに、シーケンシャルウインカーにして、最新感もGET♬


最後にコーディングして完成!


で、オシャレ番長さんも先日オカコク”デビューされまして


イキリレーシングは卒業されたみたいです(笑)





とりあえずブレーキパットを交換!


DIXCELのREとアクレのフルード♬ 鉄板です!


そんなこんなで、いつもご利用ありがとうございます♪


順次、大物も入荷してくるので


進化が楽しみなオシャレレーシングさんでした(笑)


それでは本日の動画をお楽しみくださいw


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪





そんなこんなで


Mの事なら


ドライブにお任せください!!!



ばいちゃ♬











 

BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:361回

最新記事

すべて表示
bottom of page