top of page

Drive.新製品のTESTでオカコク!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


久しぶりに92M3をオカコクに持っていった!




今回のTESTは



新しく始めた、ニュルアタッカー御用達の


MILLWAY MOTORSPORT”の偏心ピロブッシュとアーム!


このブッシュが、なかなか面白くて、キャンバー増やす方向にも使えるし


写真の様にロールセンターを変更にも使えます。


いろんな使い方でセッティングの幅が広がるので、ミアキが使いたくなるのは必然です(笑)


ちなみにMは純正で一応この部分はピロ?みたいにはなってます。




といっても、こんな頼りないボールジョイントですが(笑)


なので、交換するだけでも、しっかり感もUPするし!最高なのです♪


というわけで、ごちゃごちゃ言っても始まらないので、オカコクでTESTです!


で、転がした感想は


これガラッと変わるので、キッチリセットアップしないとダメですね!


ってのが解ったので、戻って早速やり直しです(笑)


また時間見て、再チャレンジ!




それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




最新記事

すべて表示
bottom of page