S55エンジンブロー対策したら...




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

ココをポチるとチャンネル登録♪

こんちくわ!


S55と言えば、強烈に速いBMWなのですが


強烈なパワーが故に、クランクハブがスピンしてエンジンブローって話は有名。


そんな悩みを解決してくれるのが、スプラインロック フルキット”


でもこれは、対策すのも、まーまー大変w


なので、その可能性を少しでも、そして対策作業する事で、事前チェックできるのが



このCBCキット!


このパーツはクランクプーリーと共締めする対策品なのですが、


S55のクランクプーリーって死ぬほど重い(笑)


でそのプーリーはクランクハブのに8本のボルトで共締めされています。


で、Drive.では数多くのS55にこのCBCキットをインストールさせて頂いております。


なかには、その純正プーリーボルトが緩んでいる車両も数台ありました。


という事で、あのクソ重たい物体が高速回転1分間に8000回転)、ボルト緩み新円で回転しなければ。。。。。解りますよね。


そういったトラブルの予防にもなるわけなのです!


なので点検ついでに装着を推奨させて頂いております!!


かなりの台数をこなしており、スピードアップもしていますので、現在では以前よりコストダウンに成功しております(笑)お気軽にお問い合わせください。


ちなみにネットでかって自分で取付出来ない。なんて問い合わせが個人・業者問わず、問い合わせが多いのですが


ハッキリ言います!


SSTが無いと、作業は出来ません!


このパーツを見て、工具がイメージ出来ない時点で素人。素人ならまだしも。


このぐらいにしておきます(笑)



ついでに、DME TUNINGのお供なチャ―パイ♪


TURBOにこれ一本なチャ―パイもインストール♪



DIY大好きなオーナー様はノマの助手をしてくれています(笑)




ちなみにこのシャーパイ。のーまるでもS55は1.2バールの圧力が掛かっています。