Drive.デモカー E92M3復活計画Vol.3

最終更新: 2020年6月7日


ドライブではコロナウイルス拡散防止の為、徹底除菌とマスク着用を心がけております。

お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

なんか、寒いのか?暑いのか??よくわからないお天気が続いてますね。

このまま梅雨入りしちゃうのかな?


でも少しずつですが、店前の国道も渋滞しだしたりして少しづつ元に戻ってる感じがして嬉しいですね♪といっても、まだまだ気は抜けないので、

引き続きコロナ拡散防止対策に引き続きご協力お願い致します。


そんなこんなで今日もデモカー92M3 Vol.3のハナシ。




約3年ぶりにDrive.に92M3が戻ってきました!


その間にお店も移転したので、このM3は初めてDrive.のPITに入ります♪



そーしてリフトアップしたら、早速すべてのパーツをばらしていきます。


復活に向けて、ホワイトボディにしなくてはボディ補強が出来ないので、ひたすらバラして


シールや塗装を剥いでいきます。まーとにかく想像以上に気の狂う作業でしたw




こうやって、雨の日も風の日もwww


区間、区間に分けて、シール剥ぎの日、明日は塗装剥ぎの日、今日は溶接の日、明日は錆止めの日みたいな感じで、気が狂いながらひたすら、地味~な作業。ほんと心折れまくる作業でしたね(笑)

一人でTIGが欲しいなwwTIGあったらな(笑)なんてブツブツ呟くながら(笑)



フロントタイヤハウス



あらゆるパネル接合部は全て1センチ間隔でバンバン溶接しまくりました(笑)




お客様からは、もうちょっと綺麗に溶接できんの?とか(笑)


ホントに元に戻るの?とか(笑)いじられながら楽しく?(笑)まーこんなの初めての作業なので楽しく勉強させて頂きましたよww