top of page

A90スプーラ|マフラー交換始めました(笑)

更新日:2020年6月26日

お陰様でDrive.は今月で15周年を迎える事が出来ました♪

それもひとえに皆様のお陰です。心より感謝いたします(^_-)-☆

そんなこんなで7/4(Sat)-7/5(Sun)はナニカが起こります(笑)

 

ドライブではコロナウイルス拡散防止の為、徹底除菌とマスク着用を心がけております。

お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

 

こんちくわ♪


そしてかなりのご無沙汰です(笑)





最近とても動画にはまっていますwww


そこでよく聞かれるのはナニで撮影しているのって??


ズバリ!最新型のi phone7です(笑)


みんなに口をそろえて、それダメっしょって言われますww


なので今欲しいモノのは新しい携帯です(笑)単純でミーハーなので馬鹿にされると欲しくなるやつww。多分2週間もすればどーでもよくなると思います(笑)


そんなこんなで、どーでもイーハナシが長引きましたので、ちょっと真面目に書こうと思います。


先日ちらっとBLOG書いたら




アクラポヴィッチが入荷しました(¥700000税別)

ハシより重たいものを持ったことが無いミアキでも、持てるほどに軽い(笑)


早速取り付けます♪






気になるサウンドは


アクラぼぼぼぼぼーん♪って美しい音色です(笑)


見る前にチャンネル登録しましょう♪(笑)


そんなこんなで、ご新規Mさま。


ありがとうございました(^_-)-☆


末永くお付き合い頂けますよう!お願い申し上げます♪



 

ここで緊急告知です♪



お陰様を持ちましてDrive.は今年で15周年を迎える事が出来ました♪


これもひとえにお客様のお陰で御座います。そんな感謝の気持ちを込めて


7/4-5はスーパーセールを開催いたします!


3蜜を少しでも避けるため、今回は出店メーカー数を半分にしての開催となります。


とにかくこの2日間は超絶安いので、是非!お見逃しなくお願い申し上げます(^_-)-☆


最高級ブランド HREからは


最新作なS1SCシリーズを展示して頂けます!HRE史上初の2ピースを実際に見て頂く事が出来ますので、WHEELファンは必見です!もちろん!!価格も頑張りまーす(^_-)-☆



BILSTEINからは、BMW G20 のデモカーもやってきます♪





是非!ジャンジャン乗って頂き、体感して頂ければ幸いです(^_-)-☆


※試乗はマスク着用でお願い致します。

















 

輸入車専門店

Drive.Motor Sport《ドライブモーターシュポルト》

 



 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪

閲覧数:212回

最新記事

すべて表示
bottom of page