TTS(8S)にWAVE TRACなLSD装着!

最終更新: 2020年5月18日

ドライブからのお願い

新型コロナウイルス拡散防止の為、当店では完全予約制とさせて頂いております。

ご新規様のご来店も事前にご連絡頂いてから、ご来店頂くようお願い申し上げます。

こんちくわー♪

今日は最近狂った勢いで改造しまくってるYさんTTSのハナシ。



イキナリDSGをポイっとしちゃいます(笑)


ダラーっと曲げると、AUDI摘まみっこ倶楽部がブレーキつまんだり、スロットルカットしたりと、まーこのクルマを速く走らせようとすると、電気仕掛けが物凄い勢いで邪魔をしてくるのです。


BMWも同じで常に電子制御が介入してきます。AUDIも様々なTOOLを駆使して、その介入を遅らせてみたりしても、どーにもならないのです。


もちろん。安全性は非常に高いデバイスなのですが、そのデバイスに頼ることなく転がせるユーザー様には、邪魔以外のナニモノデモないんですww


とゆ―ことで、ドッカン!ギューン!バーン!!で転がせる人に必需となってくるのがLSD♪


そうなんです!上達の速いYさまはすでにノーマルデフでは走れないTIMEに到達してしまったのです♪


FFベースなAUDIさんは、ミッションごと降ろさないとLSDが組めないのです。

早速ミッションを割っていきます!

下のやつが、役に立たないオープンな野郎ww


これがWAVE TRACK”なトルセンなLSD♪

ズバリ!色が違う(笑)


torqueをかければ、掛けるほど離さないスッポンみたいなやつですwww


もちろん不快なチャタ音はしません!





写真取れていませんが、クラッチも全て一度分解して、摩耗度合い等チェックしてから組み込んでいます。通常クラッチはバラす必要はありませんが、せっかくなのでチェックしておきました!これは完全なサービス作業です(笑)

全てのシール類を交換して組み付け完了です♪

DSGオイルはもちろんMoty'sです!



で降ろしたついでに各部をチェックしていると、WPがおもらししているぢゃありませんが。。。ちなみに15000Kmしか走行していません。ですがAUDIよく壊れます。

しかも、こんなに漏れるのにパーツ代は非常に可愛くありません。

そんなこんなで交換していきます!ミッション降ろしたついでなんて思っていたのですが



全く関係ありませんでした(笑)

AUDI恐るべし!

結局インマニ降ろしてマニュアル通りの作業でしたww

これナカナカ手強い作業なのでAUDIなユーザー様は覚悟が必要ですw

折角なのでLLCはMoty'sのエライヤツに交換しました。




メンバーも降ろしたついでに