Drive.デモカー E92M3復活計画Vol.1

ドライブからのお願い

新型コロナウイルス拡散防止の為、当店では完全予約制とさせて頂いております。

ご新規様のご来店も事前にご連絡頂いてから、ご来店頂くようお願い申し上げます。

こんちくわ!


今日は3年前に大クラッシュしたデモカーM3復活計画のハナシ♪





この2017”RACEのベストタイムはウイングなしの265/35R18通しね。





で、このあとTEST中に操作ミスしてしまい




ガードレール破壊して、すってんころりんww


左ハンドルなので、もろ運転席。暗闇で助手席から脱出したのですが、思いっきりドアに食われてメチャ痛かったのを覚えています(笑)


ちなみにこの位置から、少しずれてたら5M下に落ちてました。完全に落ちてたらミアキは生きていないかもしれません。



よく考えると、カーボンドアでサイドバーなしで、無傷ってホント奇跡としか思えません。


損傷度合いからいくと、買い替えた方が速くて安心で確実。解ってはいますが


ここまで僕を守ってくれたM3を、はい!そうですかって訳にはいきません。


治したい。でも修理屋さんも、これはダメって。でもしつこくお願いしたら引き受けてくれました。まともに治るか?保証はできないって条件付き。


僕はそれでもイイので修理する事にしました。前のようなタイムで走れなくてもイイのです。このE92M3に乗れれば。



YouTubeチャンネル登録してくれれば嬉しいな♪


Vol.2につづく

















輸入車専門店

Drive.Motor Sport《ドライブモーターシュポルト》

#drivemotorsport#vfengineering#splparts#hextuing#bmw#m#m2#m3#m4#m5#m6#m8#ehime#bbs#bilstein#kw#apraching#brembo#recaro#usedcar

今月のおとく情報はこちら