top of page

S55エンジンをバラしてみた!|N55エンジンブローは復活なるか???




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


ダイブ過ごしやすくなってきたので


ウチのお客様はウズウズしてきましたね(笑)


ミアキは先日92M3復活できなかったのでモヤモヤしてますが(笑)


そんなこんなで、ちょっと時間あったのでS55エンジンをバラしてみたw




これはM2(N55)のクランク!



これはS55のコンロッドメタル。


ハブスピンでエンジンブローしたS55。すこしメタルの摩耗が気になる。


なんでこんな事するか?それはクランクハブがスピンする理由が他にもあるのでは?


エンジンブローする可能性が他にはないのか?そんな疑問をずっともってて


N55はスピンしないだろうと思ってた矢先に、2台スピンしたのが理由。


とりあえずクランクに原因がなにのか?を調べるためにばらして、クランクを内燃機屋さんにお願いしました。


結果は3か月後に解かるので、とても楽しみ。


いやーしかし、もうみんながスピンしないように、好きなようにエンジン使わせてくれるお客様に感謝ですね!


もっとBMWを楽しんで頂けるように日々精進ですね!!


それでは、動画にまとめましたので、お楽しみください♪


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪



















 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆





 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪




閲覧数:712回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page