M2CSにHRE S111SC|20インチ!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

ココをポチるとチャンネル登録♪

こんちくわ!


気がつけば春ですね(笑)





世知辛い世の中なので


みんなで花見行きたいな!って思っても行けないのが寂しい今日この頃。


そろそろツーリングしましょう!なんて声も多いのですが、なかなかですよねw


そんなこんなで、狂った勢いで、日本に60台しかないM2CSに最高級なHREを装着しちゃった♪


久しぶりにドキドキしたサイズで作製させて頂きました!


だって、4mmの差で、前後のCCV具合が変わるんですからw


まーなかなか手強かったですが、楽しかった♬



この前後の落とし込みを演出するには、ほんと1mmのせめぎあいが必要になります!


F8X系のMは、フロントの方がDEEPを飲み込むとゆー


なんともWHEEL屋泣かせのクルマなんです!


折角のHREを安全サイズで作ると


前後共にミディアムパットしか使えません。それでは全く持ってカッコ屋ドライブとしてはNG(笑)


正にWHEELに車体を合わせた!そんなM2CSです(笑)


併せるタイヤは鉄板!当店人気ナンバーワンなミシュランPS4Sです。




追加でSPL PARTS”トーコンアームも装着!


ギリギリを詰めていくと、ゴムブッシュのたわみにより、干渉しちゃいます。


後、適正なトー角を調整できないってのも理由。なのでシャコタンツライチBMWにはもはやマストなITEMですね♪



そしてWHEELに併せて、車高とアライメントをリセッテイング♪


Drive.的には、めっちゃキャンバーつければイイぢゃんはNGなので、M2CSってクルマのキャラ、オーナー様のニーズに併せてセッテイングさせて頂きました♪


そーして出来たのがこちら♪