top of page

M2コンペの泣き所!クランクハブスピン!!




YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

こんちくわ!


今日はM2コンペさん(S55B30A)


BMWのターボな泣き所と言えば、クランクハブ!!


ボルトが緩んだりして、クランクハブが空回りして、タイミングがずれてエンジンブローするってゆー恐ろしいレベルでのウィークポイント.....




本来であれば、エンジン割って根本的な構造を改善するのがベターなのですが、


費用と時間がかかりますので、簡易的な対策としてこちらのキャップもご案内しています。





装着はこんな感じで、外側から物理的にボルトが回りにくくするってITEMです。


根本的な対策にはなりませんが、装着車両で滑ったエンジンでも生存率高めなので


なにもしないよりは、確実にイイと言えます。


外だけ止めても、回るのは中身ではありますが、エンジンの生存率は高めです!




3時間程度で作業完了しますので、こちらのCBCも非常に人気でございます♪


そんなこんなで、遠方よりありがとうございました♪



それでは本日の動画をお楽しみください♪



その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪























 

Drive. Motor Sport|まる解り動画




BMW F80 M3 , F82 M4 , F87 M2コンペに搭載されている

S55エンジンの致命的な原因が解りました。

当店では強化部品へ交換し対策可能です。お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆






 
 


 

Drive.は M PERFORMANCE PARTS の 正規取扱店です♪

Drive.G80M3

MFT FORGED MRS7"

Drive.F87 M2

Drive.G05X5 Lift Up"

Drive.E92M3 RACE CAR"

Drive. ABARTH 595

Drive.E30”




閲覧数:82回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page