GRスープラにオートテクニック装着!


それもひとえに皆様のお陰です。心より感謝いたします(^_-)-☆

そんなこんなで今月はHREやBBSやWORKやBILSTEINやオートテクニックやレムスがお買い得♪

ドライブではコロナウイルス拡散防止の為、徹底除菌とマスク着用を心がけております。

お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

こんちくわ!


お蔭様で、最近ナニカとばたばたさせて頂いております。

沢山のご依頼、心より感謝いたします♪


そんなこんなで、なにかと元気なGRスープラさんにオートテクニックなカーボン祭り♬




おっと写真がちう(笑)




上がノーマル|下がオートテクニックなカーボンミラーカバー


デザインも変わって尚且つカーボンになって、至れり尽くせりなITEM!




純正交換タイプなので、クオリティは抜群でなければいけません!


安くて品質高めがウリなオートテクニックですので、安定のハイクオリティ♪


カッコ悪くなる要素は1mmも見当たりませんが、カッコよくなりました(笑)


そんなATカーボンミラーは¥65000+TAX(工賃含む)2.5時間





ついでにパドルシフトもドライカーボンに変更♪


こちらもハンドル外して、ユニット交換タイプとなっています!




ハイ!こちらもユーまでもなくカッコよくなり過ぎました(笑)


このパドル。ドライカーボンなので、しっかりしたシフト操作が可能になります!


パドルは常に触るので、このカッチリしたダイレクト感ってスゴク大事。


両面テープで張り付けるエクステンションタイプのものもありますが、あれは個人的には大嫌い(笑)やっぱりパチン!パチン!!っとダイレクトなフィールじゃないとドライビングが楽しくない。


こちらのATドライカーボンパドルはしっかりしているのでオススメです♪