E46M3|似たような作業が続きます!




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

ココをポチるとチャンネル登録♪

こんちくわ!


ぎっきりミアキです(笑)


なかなか手ごわくまだ完治とはいきませんが、


なんとか二足歩行できる喜びを噛み締めておりますw


そんなこんなで、最近はイスにも座れるようになりましたwww


なのでBLOGを書いてみようと思います!




なんか走ってら焦げくさい!!って緊急入院なE46M3!




原因は定番なW/P!



今回の交換部品がこちら!


WPとサーモとホースとホース!センサーなどなどと、ついでにあるあるなライナーがどっかとんでったてヤツwww


まー20年前のクルマなので、何が起きても不思議ではありません(笑)


といっても、まだまだ現役でイイ車なのでキッチリ直しましょう!


そーいえば、全く同じメニューを2か月前に(違うM3)やったばっかなので、定番トラブルね!



外した部品はこんな感じで、見る限り、昨日今日漏れたって感じではなく、結構前からではないかと推測できます。




ちゃちゃちゃっと交換して




LLC交換して完成です♪


で、お客様にTELしようとしたら、掛かってきて(笑)


車検もお願いしまーすってことで、この時点は車検アカンよリストを造ってる最中でした(笑)


まーなかなかダメなところがありまして、このままお預かりとなりました。


またそのあたりは後日ご紹介致します!


といー事で、E46やE92なんかのちょっと古いクルマなんかだと


中古相場の差が激しいです。ほんとピンからキリ。状態や仕入れで価格は異なります。

<