昨日のRACEは完敗でした!

こんちくわ!昨日はETCCの開幕戦で岡国に行ってました。



当初はデモカーM4をデビューさせるつもりで、一生懸命M2からパーツをM4に移植をしたのですが。。。。


出来たー!!って試走しようとPITから出たら、ポーンってwwwまさかのチェックエンジン。

で見てみると、バルトロモーター¥63910がお亡くなりにwww

うーんwwこれには参りました。でそれが解ったのが、土曜の11時。部品があったとしても、7時間は必要なので、脚のセッティングなんかを入れてると、朝までかかっても間に合わない。


で、急遽M2に足だけ戻して、M2で出ました。


しかしM2のブレーキは純正キャリパー+パッド+車検用フルードとても不安。


まーそれでも、出る事にイミがあるので強行(笑)



タイヤはこんな050Mコン!




で予選。フルクリアはとれなかったのですが、それはみんな同じ。

3LAPで44.585感触的にはまだいけるって思ったので1チャン掛けるかって思ったのですが、最終コーナーでエレクトリカルパレード(笑)ブレーキあかんでって(笑)なのでやめたw



ポールはグラックさんちのE36!この36は46のエンジンのっけた有名な36


クルマもドライバーもビンビンで完敗でした。


ETCCはいつもの通り決勝は2ヒート制。しかも2回目はリバースグリッドになります。



1本目は雨がぱらつき、まるでスケート場(笑)

スタートでトップに出るもアトウッドで36にやられて、次の週にM4にやられて、日ごろの行いの悪さが目立つ。やたら遅いって思ってたら、途中でコンフォートで走ってました(笑)そりゃ遅いwww4週目ぐらいで気がつきスポーツプラスで、なんとか最終ラップのWへアピン2個目でパスし2位でチェッカー。でも36は全く見えず。。。。

それでは1ヒート目をご覧ください。途中面白くないですけど最後まで見てください(笑)







続いて、2ヒート目のファイナル|ドライ





面白かったけどチキンランでした(笑)完全にグラックさんちに遊ばれてますね!


それではブッチギラレ動画をご覧ください(笑)