仲良しF80M3とF82M4さん♬




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

ココをポチるとチャンネル登録♪

こんちくわ!


今日もお寒うございました♪


アタックシーズンなので、毎日Mユーザー様からのお問い合わせが多くって


改めてシアワセと感じる今日この頃、ミアキ46才です(笑)


そんなこんなで



シャコタン番長さんのF80M3


昨年、フロントローターをオカコクで真っ二つにしちゃったので、今回は割る前に交換(笑)


うーん!大人になったねwww


しかし、2時間で終わる作業が、丸一日wwww


ローターってたった2本のボルトで止まっているだけなのですが。。。。


この2本が固着とゆーより、もはや溶接されてる勢い。


工具は2本壊されww


結局ドリルで地味にもんで外しました。



ボビン、ボルトともに新品に換えて、トルクチェックで完成♬


写真でもわかる通り、Drive.で取付したBOLT(人命に関わる所)には全てマーキングが入っています。


徹底したトルクチェックはもちろんですが、万が一のヒューマンエラー回避の為、どんな作業でもマーキングします。


と、まー偉そうなこと言っていますが、基本中の基本です!やっていないSHOPは無いと思います。


7本のトルクレンチを駆使してトルク管理を行っています。


なので、他店で2時間で終わる作業もDrive.では4時間かかります。


予めご了承願います。イイ仕事をさせて頂くには、それなりの時間が必要なのです。



そして何故か、気がついたらシートの調整をしていました(笑)


入手困難なRECARO RMS”も当店では入手出来ちゃいますwww<