プライベート走行会のお知らせ♪


アタッカーはあれこれアップデート中!


こんちくわ!


ズバリ!今日も寒い!!ってか寒すぎて遭難してます(爆)


そんなこんなで、OさまM4アップデートしました!



まずは!これでもかってぐらい、揺れまくるBMWのエンジン!

そのハイパワーをモノスゴクロスして駆動に伝達しているって考えると

強化したくなりますよね?

あと、M4の低回転でのシャクリ。あのシャクリの不快感は極まりないですよね?

エンジンの振れであのシャクリがでてるんじゃないかなぁ???なんて考えてました。

まるで、ガッチガチのEG6みたいな症状(笑)たとえが古すぎてすみませんwww


でイイものないかなって探してたら、USAな友人から


コンナ会社がデトロイトにあって、ミアキこんなの欲しいでしょ?って(笑)


友達の会社だから、協力してって連絡があり、即答で送ってって(笑)


REV SHIFT”な強化エンジンマウント(ウレタン#95)


2024FOGED BILET&ウレタン 2ピース


左が純正で右がRS製強化マウント”

REV SHIFT 強化エンジンマウント¥98000+TAX


因みに純正は、手でぐにゃぐやしますw


これ取付は強烈たいへんでした(笑)




上からエンジン吊って、サブフレームをずらしながら悪戦苦闘するも、抜ける気配なし。。。。。


結局ダウンパイプ抜いて、引き抜く大作戦(笑)たったボルト2本の為に7時間格闘。



装着するとこんな感じ!ちなみに完成後は2度と見る事はできません(笑)


んで、試走してみる。


さすがにエンジンは微動だにしません。なので振動は室内に入ってきます。


これが、創造していたよりも振動は少ないのですが、この振動がミアキは大好きです(笑)


だってこの振動ってレースカーの特権だからです(笑)とにかくレーシー♪


アクセルオフからのピックアップは格段に向上しています。スポーツ走行は最高にキモチイイです!!!


そして、あの!うっとおしい!!シャクリが消えた!!!


ホント最高!!!Mな方はズバリ!!


着けるべきです!!!


そんなこんなで、REV SHIFT”日本総輸入元となりました(笑)




PSM DYNAMIC”なリアカーボンDUFF装着!


ズバリ!車の安定感とビジュアル