カーボンボディなM2をPRO5000R装備でアップデート!

更新日:2021年5月27日




お手数ですが入店時にはマスク着用でお願い致します。何卒ご理解の程お願い致します。

YOUTUBEやっています♪よろしければチャンネル登録お願い致します。

ココをポチるとチャンネル登録♪

 

こんちくわ!


フロスマンなカーボンBODYでGTカーみたいなF87M2をアップデートした!


ぼちぼちTIMEアップしてきているので


やはりみんな気になるブレーキの不安。


ブレーキ不安なままの走行ってすんごく嫌な気分になる。


そんなお悩み一発解消致します(笑)




現在お手頃価格で手に入るのがAP RACING”PRO5000R


安心と見た目のブレンボGTキットも人気でイイブレーキですが


サーキット走行前提となれば、使えません!ではGTSキットとなりますが。


ブレンボの最大の弱点は、ピストンサイズを選択できないトコロ。


ピストン選べれないという事は、ドライバーの好みに合わせたフィールを実現できません!


ですが、PRO500Rは、サイズを選べるのです!


なので、お好みに応じて、ピストンサイズを変更する事により、フィーリングを変えることが出来るのです!


例えば玄人好みなリアを少し強くするとか、そんなセットも出来ます♪


Drive.のオススメは踏力型!踏んだ分だけで効き具合を調節しやすいようにセットしています!


何故こんなことが出来るかというと、BMWを熟知しているから(笑)


BMWはポンズケではブレーキの性能を100%使いきれることは出来ません!


DSCやABSといったコンピューターのMAPを変更しないと、まーとても残念なブレーキフィールとなり、踏んだ瞬間ABS介入!なんて最悪なブレーキになっちゃいますw


ABSの介入が速いという事は、制動距離が延びるという事。


つまりは、大枚はたいて制動距離を伸ばしているかもしれません(笑)


そんなこんなで、ブレーキに拘る人は是非!ご相談ください!!


純正ブレーキでも、最適化するMAPをインストールする事が可能です!


こちらは¥55000にてご案内可能です♪


とまー前置きが長くなりました(笑)


とそんな性能も見た目も抜群なPRO5000R”


折角なら、他人とは違ったスパイスを聞かせたいと思う人も多いはず!



どうですか?かっこいいでしょ??


Drive.コンセプトでもある


美”に機能をプラス!するとこうなるお手本ですねww


正にオンリーワンな世界に一つだけなキャリパーの出来上がり♬


これ出来るのはDrive.だけですね!


とゆー事で、ミアキM3に取付予定だったのに(笑)


何故か、フロスマンM2に装着(笑)



あれ?また世界に一つな遊び心満載なキャリパーが出来ている(笑)




フロントはこんな感じ!



リアはこんな感じ!



WHEELつけると更にカッチョブー♬




最後にDSC/ABSユニットMAPを書き換えて完成デッス(^_-)-☆


Y様。いつもご利用ありがとうございます♪


そーいえば、イロイロ探してたら、遊び心満載な写真出てきたので張っときます(笑)



ブレンボ6POT

STOP TECH 4POT







こんな風にフリーハンドでキャリパーというキャンパスに

お客様の想いを描いていきます♪

お客様の想いをカタチに換えるのがDrive.の志事(しごと)




もっと作製しているのですが、写真が行方不明です。。。。


そんなこんなで、本日の動画をお楽しみください♪


その前に、まだチャンネル登録されていない方はチャンネル登録お願い致します♪

ココをポチるとチャンネル登録♪




カーボンBODYなM2のご紹介はこちら